TOP LATEST FIVE 電気脱毛 URBAN NEWS

Top latest Five 電気脱毛 Urban news

Top latest Five 電気脱毛 Urban news

Blog Article

一部では、美容電気針脱毛(フラッシュ法・ブレンド法)と呼ばれる針脱毛を提供しているサロンもありますが、本来毛根細胞を破壊する行為は医療行為です。

広い範囲の毛を脱毛するならレーザー脱毛が、狭い範囲の毛または少量の毛だけを脱毛するならニードル脱毛が向いていると言えます。

ニードル脱毛では毛の毛包に電流を流すため、毛穴が軽いやけど状態になります。このため施術直後は肌に点々とした赤みや腫れの症状があらわれます。

肌にレーザーを照射すると黒い色をしている毛だけが熱を持つため、肌に影響を与えることなく毛の奥にある毛乳頭を破壊できるんです。

メラニンに反応して脱毛を行う光脱毛や医療脱毛は太い毛には効果が絶大ですが産毛などの細い毛には効果が薄いとされています。

美容針脱毛は資格が必要ないため、脱毛サロンでも行うことができるニードル脱毛です。

以上の特徴からニードル脱毛とレーザー脱毛の得意分野を生かしてそれぞれを使い分けると、より効果的に脱毛をすることができます。

医療針脱毛は、毛根に沿わせて針を入れる高度な技術が必要です。この技術さえあれば、うすーいうぶ毛、金髪、白髪など、メラニンが少なく、レーザーでは反応しきれない毛質から太い毛まで、医療針脱毛は、ほぼどんな毛でも「永久脱毛」することができる脱毛法なのです。

レーザーが効かない毛だけでなく、近年問題になっている「硬毛化」した毛もなくすことができます。「硬毛化」とは、レーザー脱毛することで逆に太く、濃くなってしまう現象で、うなじや肩など、うぶ毛レベルの毛が密集している部位では、高い確率で生じます。

鹿児島と福岡に医院があり、ニードル脱毛は鹿児島院でしか行っていません。

またお肌の奥には毛細血管や神経が通っており、これらの組織を傷つけることなく確実に毛乳頭だけを破壊しなければいけません。

色素沈着しやすい乳輪やIライン、Oラインもニードル脱毛なら確実に脱毛できる

鹿児島と福岡に医院がある美容皮膚科・美容外科・形成外科専門クリニックです。

その状態で紫外線に当たると皮膚が黒ずんでしまうことがありますので日焼けには注意してください。 電気脱毛

Report this page